思い出いろいろ

先日、ゆきこが小学5年生の息子を連れて来校した。

 

来年、駒込を受験させるらしい。

 

息子にお母さんの高校時代を教えてあげようかと思ったがやめた。苦笑

 

あのゆきこがきちんとお母さんをしている。

なんか娘との話を聞くと大変そうなのだが、

楽しそうだなって思う。

 

そんなゆきこが

3年間の楽しかった駒込での生活を

息子にも6年間送らせてあげたいとのこと。

 

楽しかったと言ってくれるのは嬉しいけど、

長田はあなたの指導で大変だったよ。苦笑

 

2年後、保護者として会えるのを楽しみにしています。

 

お母さんの昔話は入学するまでとっておくことにしよう。笑

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。