独りではなく一人

自分は一人でいるのが好きなんだなと思う。

 

趣味の読書も一人でできるし、

周囲に心配りできないわけではないが、

それでも一人でいると気が楽だ。

 

こうやって、50が近づいても独身でいるわけだが、

そんなに悪くないなって思う。

 

いや、一人で面倒だなって思うこともあるけど、

まぁ、これもいいかなって思える。

 

独りでいいとは思っていないので、

たまに、いや、かなり食事することもあるけど

他人との距離感はこれぐらいがちょうどいいんだなって思う。

 

そんなことを思う夏休みだったな~。

 

いやぁ~、この夏休みはいろんなイベントの掲載を自粛していたから

ちょっとわかりにくいかな?笑

 

まぁ、例年以上に、卒業生を含めて

色々な人と出会った夏休みだった。

 

そのうち1の日か4の日にでも書こうと思う。

いや、この感染状況ではまだまだ書けないかな……。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。