記録的猛暑

昨日で夏の

徒歩通勤するからいいねを押してねも終了した。

 

まだ、集計を完了させていないが、

今回は全然歩いていない。

 

言い訳ならいくらでもできるが、

今年は信じられないくらい暑かった

ということだけは訴えておきたい。

 

本当は7月1日から始める予定だったけど

6月下旬からのあの暑さが異常すぎて、

10日くらいからのスタートになった。

 

その後も暑い日々が続いたり、

自宅にいないため、徒歩通勤がなかった。

 

あとは飲み会も。。。苦笑

こういうご時世なので、FACEBOOKには掲載していないけど、

例年以上に卒業生と飲んだと思う。

 

あぁ、長田はコロナを含め、特に病気にはなっていません。

健康第一で、睡眠をたくさんとったり、無理して徒歩通勤しなかったり

今年は高3学年所属なので、受験指導がメインとなるように過ごしていました。

 

まぁ、とりあえず無事完走できて良かったです。

 

しかし、この夏は暑かった。

あんまり歩いていないから、パーフェクトの人は多いんだろうな……。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。