ただいま自粛中

8月27日以降、お酒を自粛している。

 

禁酒のような大げさなものではない。

少なくとも10月1日の卒業生の結婚式では飲む予定だし、

誰かに飲みに誘われたらすぐに解禁する。

 

 

理由?

飲み過ぎで疲れたから!苦笑

 

 

この夏はFACEBOOKでの掲載を自粛したけど、

4日連続卒業生と美味しいお酒と美味しいご飯を食べたりしていたこともある。

4日連続を含めて2週間で7回飲み会だった。

 

睡眠不足になったし、諭吉不足にもなった。

 

というか、お酒を飲むのにも体力が必要だということを知った夏だった。。。

 

ということで、その反動というわけではないけど、

ただいま、絶賛禁酒中である。

まぁ、まだ2週間くらいだけど・・・・・・。苦笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。