教え子と飲む

新型コロナの自粛の反動もあってか、

今年の夏は卒業生と飲む機会が多かった

 

年下だと大学3年生の代(21歳)

年上だと初代長田クラスの代(39歳)

 

いや~幅広い年代だね。

まぁ、こうやって誘われるうちが華だと思う。

 

こうやって、お金が消えていくのも……苦笑

 

教師の醍醐味は生徒の成長を見られることだと感じているが、

卒業しても成長を見せてくれるから嬉しい限りだ。

 

どうも給料を追い抜くやつがいるのは寂しい限りだが……。

 

そろそろ柔道部のOB会を復活させたいところだが、

この情勢だとまだまだ厳しそうだね。

 

8月末から禁酒しているけど、

いつでも解禁できるので……。

 

 

 

あぁ、結婚式のスピーチ準備をしないと。。。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。