初代長田クラス

先日、「けいし」いや「あきひと」の結婚式に招待されて

スピーチをしてきた。

 

そのスピーチでも述べたのだが、

高校時代の「あきひと」の印象はほとんどない。

 

他のクラスメイトのインパクトが大きすぎて

(結婚式ではいろいろ述べたが、ここでは自粛しておく)

 

「あきひと」とは卒業後のほうが印象に残っている。

幹事として同窓会を開いているし、たまに長田を呼んでくれる。

 

長田祭にも来てくれた。

(40歳の誕生日パーティーを花やしきで行った)

まぁ、そのとき「あきひと」だけ名前が出てこなかったんだよね……。苦笑

 

あと、偶然「はんてい」でも会ったことがある。

 

まぁ、今度ふぐやにでも招待しようと思う。

お酒が好きだというしね。

 

 

これで、初代長田クラスの結婚式には

「かおり」「まり」「もりた」「あきひと」の4つ参加したことになる。

(もりたの下の名前が出てこない……)

 

これからも初代長田クラスの結婚式に参加することはあるのかな??

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。