招待状

この冬は

既に殿堂入りしているけど、

まだ長田の馴染の店に連れて行っていない人を

全員招待したいと思う。

 

1人目は猿渡様。

先日、T石先生も殿堂入りを果たしたので、

2人まとめてご招待。

そっちの方が長田的には楽。

あぁ、娘も2回ほど一緒に食事する機会があったけど、

実現できなかったので今度こそ。

 

2人目は赤塚。

正直に言うけど、赤塚とはほとんど会話したことがない。

誰かを間にはさみたいところだが、誰かいるかな?

 

3人目は浜島。

坂巻を交えて、と考えていたら、凄い延びてしまった。

大石先生を呼べばいいだなと感じる。

もしくはこれを坂巻が見ているなら、

上手く調整してほしい。

 

4人目は高橋様

息子を呼びますか?それとも牧野様を呼びますか?

そういえば9年前の長田祭にも参加していただき誠に有り難うございます。

 

5人目は武石先生。

猿渡様のときにご一緒で。

 

近いうちにメッセンジャーか何かで連絡を取ろうと思いますので、

長田の馴染の店

①日暮里の焼き肉屋

②有楽町の焼き鳥屋

③代々木の河豚屋

④根津の串揚げ屋

⑤千駄木の魚料理屋

のどこに行きたいか考えておいてください。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。