今日から歩くよ。

まだ学校は平常授業中なんだけど、

今日から歩こうと思う。

 

その理由としては、『運動脳』を読んだから。

明日も2の日でこの本を紹介するけど、

皆もこの本を読んで刺激を受けたほうが良いよ。

 

いつまで続けるかは結構悩んでいる。

今年度は高3所属だから、

3学期は授業がほとんどないんだよね。

あっ、特別講習とかガンガンやっているよ。

ただ、心に余裕があるかどうかの話。

 

うん、普段も歩けと言われたら

ストレスを感じるので断る。

あくまでストレスが少ない時のチャレンジだね。

 

話を戻すと、今回は

12月1日~3月31日までの4か月行おうかなって。

 

いや、毎日は歩かないよ。

それでも目標として

約120日間240往復で120回。

この数字を目指したい。

 

ということで、今回いいねを押してくれる人、

長丁場になるけど、

パーフェクト目指して頑張ってくれ!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。