宣伝の力

運動が脳に及ぼす影響について書かれています。

皆購入して読んだ方がいいよ。

そして運動を行った方がいいよ。

鬱などの病気に対しても効能がある。

運動脳

運動脳

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2022/08/19
  • メディア: Kindle版


 

まぁ、個人的に実感していたことだけど

こうやって本で知識を入れて、

自分の考えが正しいことを知って嬉しくなるね。

 

ちなみに一番感銘を受けたのは、

 

なぜ、運動が脳に好影響を与えているのに

それが、話題にならないか……。

 

 

それは、それで得をする会社がないから。

あぁ、広告のパワーを思い知るね。。。

 

ということで、昨日から

徒歩通勤を再開しているはず・・・・・

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。