自分へのクリスマスプレゼント

今、欲しいものはタブレット。

特にiPadである必要はない。

 

欲しい理由は

もっと快適に新日本プロレスワールドを見るため。

今年の1月に加入して、自宅にあるタブレット(ドコモ)で観ているのだが、

このタブレット、お店の人に無理やり勧められたもので、小さい。

そして数年前(もう5年以上経つ)の型だから、結構止まる。

 

 

あと、講談社の漫画をスマホで(コミックDAYSで)観ているんだけど、

そろそろ雑誌からデジタルに切り替えようかなって。

これは、古本でかさばるのよりも、コンビニで売っていない雑誌が多いからなんだけど。

 

ならば、もっと快適な環境で観たい(読みたい)なって。

 

ちなみに、昨年も同じように自分へのご褒美として

いくつか購入予定のものを書いたんだけど……

①電動自転車⇒購入していない

②ベッド⇒購入していない

③机、本棚⇒購入していない

 

自分って無欲だな~って思う。

食欲はあるんだけどね。苦笑い。

 

さて、長田はタブレットを購入するのかな?

まずはお店に足を運ぶところからかな?

いや、Amazonで買えばいいのかな?

 

なんか購入しなさそうだな……。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。