AKB

12月初旬

よみぃさんの動画でAKBとのコラボ動画を見る。

ここからちよチャンネルに飛ぶ

 

12月中旬

AKBの最近のシングル曲をYouTubeで見るようになる。

ほとんど知らない人ばかり

 

12月下旬(冬休みあたり)

根も葉もRumorのダンス練習の動画にはまる

ダンスも凄いのだが、セカンド?の声援がまたいいんだな。

ケンコバさんも言っているが、熱量が凄い。

これぞ青春って感じ。

あっ、こっちのほうが結構見ているかも。

毎日聞いている(そこまで見ていない)が

全然飽きない。

 

年末年始

ゆうなぁもぎおんチャンネルを見て過ごす。

実はまだ1月になってから本を読んでいない。

たぶん、動画を見ているからだと思う。

 

1月4日以降。

新日本プロレス>>AKB

ケニーオメガつえぇ!!

1・5のオカダ・オメガのタッグもなかなかに良かった。

 

ということで、あの2つの動画以外は結構飽きてきた。

この2つはまだまだ飽きない。

ゆうなぁもぎおんチャンネルも処々の事情で更新されないのは残念である。

ただ、今のメンバーを10人ぐらい覚えた。

 

別にコンサートや劇場に行きたい

というようなことはあんまりない。本当に

 

それなら、新日本を見にいきたい。

1月4日は本当に断腸の思いで家で観戦した。

あぁ、横浜アリーナは行こうかと検討中。

 

話をAKBに戻すと、

もうTVも見ていないし、曲もメンバーも

全然知らないし、興味もない。

それでもこのダンス練習の動画は感動した。

みんなも一度は見てね。

あぁ、坂道さん達はまったく分からないです。

 

さて、そろそろ読書を再開するかな……。苦笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。