来年は…。

先日、49歳の誕生日を迎えました。

お祝いのお言葉有難うございます。

 

来年はとうとう50歳になります。

40は不惑でしたが、50は知名とのこと。

天命に従って縁ある人々を幸せにできるように頑張ります。

 

ということで、

来年に第2回長田祭を開催します。

時期は未定です。

第1回は3月でした。

今度は8月かもしれません。

 

場所は再び浅草の花やしき、なのかな?

豊島園がなくなったのが痛いですね。

 

長田の実家近くの西武園というのもありだと思うんですが、

皆さんが来れないのはちょっと…。

 

あとは後楽園なのかな?

 

以前、せいじと「ディズニー」の話をしました。

クラファンを使えばいけそうな気もしますが、

それは60歳までとっておくということで……。

 

こんなこと書くと、60はディズニーで決定になりそうですね。苦笑

まぁ、そのときの状況ですよね。

 

そう、今のコロナの状況だと盛大に祭を開催できないですよね。

はやく、開催可能な環境にならないかな……。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。