三度目の正直

先日、殿堂入り記念ということで、

さるわたり様とT石先生と日暮里の山田屋で焼き肉を食べた。

あぁ、娘さんの「りほ」も同席している。

 

実はさるわたり様とは初めてしゃべった。

担任もしていなければ、娘のりほも

高2で授業を持っただけ。

役員をされていたり、職業を聴く会にも来てくれて

いるので、挨拶はしたことあるが……。

 

それぐらいの関係なのに、

常にFACEBOOKにいいねを押してくれる。

いや、申し訳ない。

 

 

T石先生は最近、

といっても11月だが、

コラムに書いたので割愛。

 

T石先生は「りほ」を2年間担任しているので、

潤滑油として来てもらった、

というか、まとめてお祝いすれば、安く済むと思った。

 

 

さて、タイトルの三度目の正直だが、

のぞみやつきか繋がりで、

2回ほど、食事をする機会があったのだが、

どちらも体調不良でキャンセルしたので、

ようやく食事ができたという意味。

 

しかし、ボーナス羨ましいなあ~。

 

あっ、バレンタインでいただいた

LA MAISON DU CHOCOLAT

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

今後、知り合いのプレゼントに使わせてもらいます。

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。