アナログ⇒デジタル

日頃読んでいる漫画の週刊誌を

すべてスマホで読むことにした。

 

やっと、移行が完了した。

 

スマホで読むので、文字量が多い漫画はかなり見にくい。

これからはiPadで読めるように設定を整えたいと思う。

 

アナログ(紙)からデジタル(スマホ)に移行して

良かったと思うのは、部屋に雑誌がたまらないということ。

 

あとは日刊スポーツや東京スポーツも

デジタルで視聴できるようにすれば紙が少なくなるね。

 

えっ、漫画の単行本?

あれは残すことが目的なので、

今後もアナログで購入します。

 

えっ、小説や新書?

あれは古本市で縁ある人々にプレゼントするので、

今後もアナログで購入します。

あと、文字が小さくてスマホでは読み飛ばしそう・・・

 

 

皆さんに追い付けるように

頑張ってデジタルを使いこなせるように

頑張ります。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。