鈍感力

鈍感力も才能の1つだね・・・・・・

というか、これからの時代には不可欠な才能かもしれないね。

日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30

日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30

  • 作者: クロちゃん
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/01/28
  • メディア: Kindle版

よくぞ、ここまで他人のせいにできるなって思う。

正直、長田はSNS関係ではコメント欄を設置しない。

それは、否定的な意見で傷つくから。

 

いやたぶん、「何も知らない人が何を言っているんだ」とはなるんだけど、

それでも嫌だから、作らないし、あんまりコメントも書かないようにしている。

 

この人はたまに嫌なコメントでも上手なら褒めることができるらしい。

羨ましいね。苦笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。