溢れる

FACEBOOKをご覧の皆様はご存じだと思いますが、

今月は飲み会ラッシュです。

3月という別れの季節というのもあるでしょうし、

やっとコロナの自粛皆勤といった感じなのかな?

 

まぁ、自分は特に自粛していないんですけどね……。

 

3月は3日に1回は飲み会が入っています。

お金が持つか心配です。。。

自分の分だけなら余裕なんですけど……。

 

とりあえず、飲み会がない日は大人しく過ごしたいと思います。

まぁ、2月はかなり大人しくしていたはずですので、大丈夫かな?

 

春は別れと出会いの季節です。

一期一会の精神で、その時(飲み会)を楽しみます。苦笑。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。