2月の表彰

12月から3月まで4か月ほど徒歩通勤をします。

今回は長丁場ということで、1か月ことの集計結果を発表します。

そして今回は殿堂入りした人も特別に掲載します。

 

今回の発表だけでなく前回の12月の発表ででパーフェクトを逃してしまった人は

最終的に今回は★がつかないんですけど、

3月で月間パーフェクトを目指してもらえればと思います。

 

さて、2月は37回歩きました。(12月は50回、1月は35回歩きました。)

今回のパーフェクトは13人です。(12月は8人、1月は13人でした。)

 

よく13人もパーフェクトが出るな~。

こんな尾久から本駒込までの風景を撮って一言載せているだけなのに

皆さん、やっぱり暇ですか?苦笑

さて、2月の表彰です。

 

第1位 37回 パーフェクト

保護者部門

河合様

高橋様

猿渡様

 

教員部門

相場先生

中島先生

武石先生

小川様

 

上智部門

松井先生

大岡先輩

 

卒業生部門

榎本

平野

諸江

岡田

相場先生と中島先生は他校の先生なのに、

よく本当に押してくれるね。あっ、榎本先生もね。

上智部門のお二方もマメに押してくださいまして恐縮です。

 

第14位 36回

保護者部門 西澤様

21日の朝が押し忘れです。

 

第15位 35回

卒業生部門 浜島

5日の朝と21日の夜が押されていません。

 

第16位 34回

保護者部門 伊藤様

2日夜、6日夜、21日夜が押されておりません。

 

第17位 33回 

卒業生部門 木村、赤塚 

 

第19位 32回

教員部門 上妻先生

上智部門 吉田先輩

 

ここまでの20人と菅原がほぼ毎回押してくれる人で

集計するときも別の枠に入っています。

第21位 28回

卒業生部門 妻島

 

第22位 25回

保護者部門 神谷様

 

第23位 24回

卒業生部門 平田、佐場野

平田、お母さんに勝ったぞ!

佐場野、2回目の殿堂入りして、一緒に食事をしようぜ

 

ということで、第23位までの表彰とさせていただきます。

 

さぁ、最後の3月になりました。

飲み会が多いので、夜はあんまり歩かないと思うので

朝の徒歩通勤、(2日酔いでなければ)頑張って歩きます。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。