感想文

今年の学年通信のタイトルは切磋琢磨

写真で分かってもらえるか不安だが分厚い。

700ページを超えた。

 

今回は最後に感想文を募った。

20人くらい書いてくれた。

最後にそれも載せたんだけど、

そのあとに届いた1通の感想文が泣けた。

ここに載せてもいいんだけど、

あえて自分のものだけにしておく。

いや、1人だけ見せたな。

 

子供の授業も持っていない、

全く知らない保護者だったが

嬉し泣きできるレベルだ。

 

よし、これからも頑張っていこう。

 

言葉の力で縁ある人々を幸せにしていきたい。

 

 

「ならば、このブログも……」という意見は不要です。苦笑

更新意欲が落ちます。まだ何とか毎日更新を頑張るモチベは保っていますが……。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。