B一中

先日K華高校で非常勤講師をしているS々木先生の送別会で

伊勢廣を訪れた。

 

他校の先生?と思われるかもしれない。

ビッグボスのT橋先生のところにいるといたからのもあるが、

私はS々木先生を中1の頃から知っている。

 

うん、B一にいた。

そう、K道館のK日柔道クラブ出身だ。

 

中学時代から長身を活かした大外刈りが得意で

足技が冴えていた。

(これが、長田の勘違いだったらごめんなさい。)

 

話それるけど、今、中学校の教員をしている

K日柔道クラブ出身の先生がたくさんいる。

 

ブロック大会だったんだけど、5人くらいいたんだよね。

M井、T塚、N倉、S々木、あともう1人いたような……。

 

歳をとったな~と思う今日この頃。

 

S々木先生、新天地でも頑張ってください。

東京に戻ってきたときは声をかけてくれていいからね。

いつでも連れて行くよ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。