いかされる

22日に紹介したこの本

信用

信用

  • 作者: 入江慎也
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2023/02/01
  • メディア: Kindle版

本当に多くのお笑い芸人が手を差し伸べている

彼によって謹慎した人たちも

「お前には本当にお世話になった」

と言っている。

 

この件が犯罪なのかどうかを考えると、

あんまり、こういう発言はできないんだけど、

 

人は縁によって活かされている

 

ということを強く実感する。

 

運は縁と恩の上にある

と言われているけど(長田が造った言葉です。笑)、

やっぱり、縁と恩を大切にすることは大事です。

 

22日にも書きましたけど、この本はおススメです。

お笑いの本とか、反省後悔の本として

読んでも面白いけど、

 

人は縁によって生かされている

ことを知る意味でも面白い。

 

周りを信頼して生きていこう。

 

それが幸せになる第一歩だよ。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。