バージョンアップ

今年度は高1学年主任になりました。

先日も比叡山研修の下見に京都まで行ってきました。

 

ようやく新型コロナのための自粛も終わりそうですね。

 

さて、高1ということで職業を聴く会、

主任ですが、チーフとして頑張ろうと思います。

やっぱり20年前に大石先生と立ち上げたものだから

思い入れがある。

 

出来るかどうかは別として、

インターン、というか職場見学をしたいなぁと思う。

要は、聴く会1回きりで終わるのではなく、

もう一度大人と話す機会を設けたいなって。

 

ということで、協力できる人がいたら、

FACEBOOKで呼びかけるのでよろしくね。

2年前に高1になったときは、卒業生の比率を増やそうと思って、

90%になった。

 

もっともっと縁を活かせるようにしたいね。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。