2024年(50歳)
高1担任(青)。学級通信『夢中』
クラス委員長 なおふみ 柔道部部長 たかお⇒はるま
2年連続で比叡山研修に行く(8回目)。回峰行のとき寝坊した。目覚ましが全く聞こえなかった。
学年主任を外されるとは・・・・・・。まぁ仕方ない。
部員は高校生はある程度いるけど、中学生が0になった。やばいね。
2024年1月19日 知命を迎える。 (50歳)
2024年2月24日 第2回長田祭を開催する。
2024年4月1日からNagata Schoolを始める。このブログの事ね。休む日を作るようにしたけど、あんまり休まないね。
ここに書いてある内容は第2回長田祭のプログラムなので、今年度から資料無し。ということで改めて書いている。まぁ、2年前の話なので、思い出して書くことも可能。というか重大ニュースをに直せばある程度かける。
あぁ、3月31日の日光で大幅に遅刻したね。
あと、2月にタイに行っているね。
あぁ、来年は入院する年度か。
あと2025年度と2026年度を書いて終わるんだけど、そのあとは柔道部の支部大会優勝や都大会3位以上の記録の話でも書こうかなと思う。月末はそんな振り返り記事を書く日にする。

