もしも生まれ変わったら

もしも生まれ変わったら、どんな職業に就くか?

 

もちろん、教師も選択肢の1つにある。だとしたら、次は英語か国語の先生になりたい。

物書きになったり編集者になるのも面白いなぁって思う。

だけど、最近思うのは・・・

やっぱり料理人かな!w

 

魅力はなんと言っても 人を幸せにできること!

いつも美味しいものを食べているけど、本当に幸せになれる。

 

自分は料理を全くしないけど、時間が出来たら料理を学びたい!って思っている。

(それが叶うのはいつのことだか・・・)

まぁ、不器用だから時間がかかりそうだけどね。

 

縁有る人々を幸せにする

と言い続けているけど、その方法は本当に色々とあるんだけど、

食って毎日のことだから、本当に大事だなって思う。

 

まぁ、なんでこんな事書いているのかというと

3月の食事代がやばすぎる。苦笑

自分で作れば安上がり・・・

 

あっ、冗談です。

いつも美味しい料理を提供してくれる人々を

リスペクトしています。

 

リスペクトしているからこそ憧れる。ただそれだけ。

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。