進級!

FACEBOOKには7日に書きましたが・・・・

 

 

高3の担任になれました!!嬉泣

 

 

高3に上がれないので有名な長田祐治ですから

人事発表の日には多くの人から

「おめでとう!」

と言われました。照

 

たかだか人事発表で、高3の担任になっただけで、「おめでとう!」の一言。

いや、たかだかではないんだな。必死に掴み取ったんだな。

 

ということで、これも叶えたい夢の1つ。

よしっ!幸先良いぞ!!

 

今年は高3の生徒のために、今まで以上に尽くす。

ある意味、今までの集大成となるように!

 

第1志望校にどれだけ合格させられるか?

勝負です。

 

よし、一所懸命頑張るぞ!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。