恋愛が人付き合いが苦手な大人に。

この本、めっちゃ共感してしまった。。。苦笑

まや道 向かい風でも笑顔の理由

まや道 向かい風でも笑顔の理由

  • 作者: 小林 麻耶
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: 単行本

 

松岡修造もそうなんだけど、画面上であんなに笑顔な人が、こんなに苦しんでいるんだ~と思わせられました。

「結婚が怖い」とか「みんなに好かれたい病」とか、いやぁ~、この人、よくぞここまで書いた!って思います。

 

長田はまだまだここまでカミングアウトできないな~。

今度から好きな芸能人を「石原さとみ」から「小林麻耶」に変えようって決めました。ww

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。