吉田塾

大学の柔道部の先輩が昨年立ち上げた塾です。

 

講師紹介・理念

最新情報・特色

 

学校では特に宣伝していないのですが、

不思議な事に柔道部の生徒が1人通っています。

他にも卒業生や体験授業に行った生徒など・・・。

見えない縁に驚くばかりです。

 

まぁ、塾の宣伝をしてもいいんですけど、

私が紹介したいのはこちらのサイト

https://free-e-lessons.com/

このサイトがFACEBOOK上にも出てくるんですが

おぉ!へぇー~と思うことが書いてあって勉強になります。

 

もしも大人になって、もう一度英語を勉強したい人はコチラで

やり直してみるのもいいと思います!!

 

あっ、入塾希望の方は

「長田先生に紹介されました!」

と言っても特典はないと思われます・・・苦笑

というか、すでに講座は満員御礼だそうです。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。