「告白」以来の衝撃!

湊かなえの「告白」を読んだときと似た衝撃を受けました。
本屋大賞候補でしょう!

ジャッジメント

ジャッジメント

  • 作者: 小林 由香
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/06/21
  • メディア: 単行本
 大切な人を殺された者は言う。「犯罪者に復讐してやりたい」と。
凶悪な事件が起きると人々は言う。「被害者と同じ目に遭わせてやりたい」と。
20××年m凶悪な犯罪が増加する一方の日本で、新しい法律が生まれた。それが「復讐法」だ。
目には目を歯には歯を。この法律は果たして被害者たちを救えるのだろうか?
(Amazon様の紹介文より)
いや、これは考えるよ。やばいよ。
賛成者や反対者の気持ちが痛いほど伝わってくる。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。