たまには愚痴をこぼすのもありなのかな~。

正直に言うと、愚痴をこぼさずに生きていける自信が有る。

FACEBOOKなどでたまにこぼすこともあるが、あれはわざと

 

つい最近辛いことが立て続けにおきたけど、

あれも別に掲載しなくても・・・といった感じだ。

 

そんなことを言いながらもたまに愚痴をこぼすのは、

 

「あぁ、長田先生も人間なんだ」と周知させるため。笑

たまに、人間扱いしてもらえないんだよね~。苦笑

 

 

なんだろう、コミュニケーションの一環なのかな~。

別に共感はいらないんだけどね~。

 

最近、ポケモンGOの論争で、やくみつるの発言というか、

いや、SNSの炎上というか、

最近は事件よりも事件のコメントの方が事件になることがある。

 

たまにあれをうらやましいと思うこともある。

きっと構ってもらいたいんだろうな~。苦笑

 

これからは、このブログでも「わざと」愚痴をこぼしていこうかな~

と思う今日この頃です。笑

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。