ISDS裁判

ルポ貧困大国アメリカ以来、ずっと読んでいるのですが、
もう、アメリカは終わったなとおもいました。

政府はもう嘘をつけない (角川新書)

政府はもう嘘をつけない (角川新書)

  • 作者: 堤 未果
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/07/10
  • メディア: 新書
世の中は多国籍企業に乗っ取られていますね・・・。
特に戦争平気を作り出す会社にね。
今度の大統領選挙、真の勝者とは?
いやぁ、ロビイスト活動や回転ドアとか、もう・・・
詳しくは読んで欲しいんだけど
TPP締結によるISDS訴訟が怖いね。
止めるも地獄、進むも地獄って感じだね。
まぁ、進むだけなんだろうけど・・・。
いやぁ、未来は真っ暗です。(本当に)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。