何度も押せない。

最近、気づいたんだけど、

長田は諦めずに、何度も押すことができない。

 

あっ、恋愛の話ね。

 

なんか、断られたのに、そのあとも諦めずに付きまとったら

ストーカーと思われてしまうのでは?

と考えているところがある。

 

だけど、最近そうではなくて、もっと何度も諦めずに行かなければいけないということを知った。

どこまでがOKでどこまでがいけないのか、その境界線をしりたい今日この頃。

 

長田もそうだけど、人って必要とされることに生き甲斐を感じることがあるから、

何度もアピールするべき。

 

うん、教師としての指導では、情熱を込めて、同じことを繰り返し言っているね。

今更ながらだが、なんでそこに気付けなかったのだろう。

まぁ、気付いてアピールしても、成功するとは限らないが・・・。

 

 

よく生徒に

「人は感情で動く。」

というが、

 

本当に好きなことと苦手なことでは、取っている行動が全く違うな~。苦笑

 

気付くのに遅すぎることはない。

改めるのに遅すぎることもない。

うん、頑張ろうww

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。