TVとネットと

先日TVを見る機会があったのだが、なんというか驚きだった。

朝のワイドショーなのだが、3番目ぐらいの記事で

下が伸びる女性を取りあげていた。

夕方のニュースで、キングオブコメディの判決がTOPだった。(2番目かも?)

これが視聴者の見たいと思っているものなのかと思うとぞっとする。

もっと政治や経済などの話をしないといけないと思うのは

長田が歳をとっただけなのだろうか?

あと、長田はネットのニュースを見ているのだが、

そこでは、まだまだSMAPや有吉夏目のゴシップが流れているが

TVではまったく見られない。。。

視聴者の層が全く違うんだな。

TVから自由がなくなった。

よくワイドショーやバラエティーでのタレントのコメントに

文句をいうひとがいるが、なんで台本に文句を言わないのだろうか?

本当にその人が本気で発言していると思っているのかな?

それだと枠の中に収まらないのに・・・

ネットのデマを信用する人多いけど、なんで信じるんだろうね。

メディアって言ってもそこらへんの人でも発信できるわけだし、

情報確認なんてできないわけだし。

まぁ、どっちもどっちだよね。

やっぱ紙だよね。

まぁ、紙もたまに・・・あるけどね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。