勇気をもらう

先週の日曜日、げんじが念願のタイのベルトを獲得した。

試合後のマイクパフォーマンスがこちら。

う~ん、感動ですね。

 

先日、朝礼で生徒の前で流しました。

生徒も感動していましたが、やっぱり教員のほうが感動していましたね。

知っている人からしたら、これだけの成長ができるって、本当に凄いことです。

 

こんど、ベルトを持って学校に来てくれるというので、

げんじを知っている人にきちんと告知しないとね。

そうだ、穴原先生を呼ばないと・・・。

 

そういえば、卒業生とも「祝勝会しよう!」という話をしていたな~。

考えていかないといけないね。。。

 

先日、みきが「また、伊勢廣連れていってくださいよ」と言われたが、

げんじのブログを見る限り、いつも美味しいものを食べているから、

連れて行っても感動しなさそうで、どうしようか、悩むんだよね~。

 

なんか話がそれちゃったけど、

試合を何度か見ているけど、げんじが後退するのを初めて見た。

戦略があったのかはわからないけど、間違いなく相手も強かった。

 

そんな相手に、勇敢に立ち向かう。すげぇわ~。

いや~、勇気をもらったよ。

 

長田も負けないように頑張ろう。

勇気を出して!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。