勇気をもらうPart2

先日も掲載しましたが、

FACEBOOKとリンクできておらず、見ていない人も多いと思うので・・・・

 

 

この「げんじ」という教え子、いや教え子と言っていいのだろうか?

授業を教えたことないしな~。ほとんど接点がないからね~。

 

接点は妹の「みき」で、彼女は高2のときに担任した。

 

妹いわく、

「おにいちゃんが家で私のことを蹴ってくるんです」とか

「おにいちゃん、練習のしすぎで、歩いて帰って来れないときがあるんです」とか

まぁ、仲の良い兄妹です。

 

そんな、タイの至宝のベルトを獲得した

文字通り世界一の男、「げんじ」ですが、

「あいつがね~。凄く成長したもんだ!」というのが

多くの先生の意見です。

 

まぁ、今度ベルトを持って学校に来校するそうなので、

事前に色々な先生に声をかけておかないとね。

 

あぁ、祝勝会か・・・。

あいつ、ブログ見る限り、長田より良いもの食べているから

きっと喜ばないんだろうな~。苦笑

 

今までの負けは

今日のための負けだった。

格好良いね~。

 

なんか月曜日のコラムと被りまくりな感じですが、

まぁお許しください。

 

 

よく、有名人になると、遠い親戚が増えるというけれど、

長田も遠い親戚のようなものだよね。

 

う~ん、反省しておこう。

 

ただ1つ言えることは

 

誰でもいつでも

必ず成長できる。

 

それを見せてくれた。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。