教員はスキルを磨く

この本を読んで思ったけど、

教員はその安定した職業に胡坐をかいている。

もっと技術向上を図らなければいけないし、

時代に合わせないといけないだろう。

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

  • 作者: 西野 亮廣
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2016/08/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今や授業にiPadを用いる時代。

面倒くさいのは百も承知だが、時代の流れに取り残されるわけにはいかない。

良いところをドンドンと取り入れないといけないね。

 

まぁ、ケータイで調べ物するのは便利なので、

近いうちに解禁になるんじゃないかな?

渋渋はOKみたいだし。

 

まぁ、そんなソフトの面はどーでもよくて、

自身のスキルを磨かないとね。

 

声の出し方、姿勢、まぁ色々と

痛いところを指摘されたな~と思う。

 

まぁ、逆に考えればまだまだ伸び白はあるということ。

足りないところを埋めて、さらに成長していこう。

夢を叶えるためにも。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。