コラムがいくらでも書ける

なかなか面白かった。
来年の頭にコラム紹介に載せること間違いなし。
みんな購入したほうがいいぞ!

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉

  • 作者: メンタリスト DaiGo
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2016/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

「現実を見る」という言葉には

ふたつの意味がある。

凡人にとっては「あきらめる」

成功者にとっては「行動する」

という言葉になるらしい。

あなたはどう思いましたか?

 

長田にとっては当然後者。

 

悩みの無い人なんていない。

もしそんな人がいるとすれば、

それは自分と向き合っていない

というだけのことだ。

あなたは自分と向き合っている。

堂々と自信を持って悩もう。

 

やばい、長田は自分と向き合っていないと事実に気付いた!

 

 

この本の言葉でいくつもコラムが書けるよ。

10,000記念コラムは、学級通信ブログだけでなく

ここにも掲載したいと思います。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。