年賀状

年賀状のシーズンである。

最近はネットで送るのが普通なのかな?

 

古い人間だとは思わないが、なぜか年賀状を送っている。

あぁ、手書きではない。プリンター様に頑張っていただいている。

さすがに400枚は大変なのでね。

 

最近の悩みは柔道のイラストが不足していること。

本屋で何冊も素材集をチェックして、なんとか柔道のイラストを見つける。

こういうところでも柔道の人気が低下していることを感じる。

 

最近はボルダリングのイラストの数に負けていることに凹む。

 

今、ちょっとだけ考えているのが、

NAGATASTAITONの年賀状も作ってみようか?

ということ。

 

まぁ、ここを見ている人のほとんどが、

それ以外の関係で繋がっているから

なにかしらの年賀状が届いているのだが。。。

 

だけど、このブログ、保護者の人気のほうがあるから

宛名を保護者(閲覧してくださる方々)にするのもありなのかな?

 

ということで、長田から年賀状をもらっていない人、

もしくは「子供宛てにではなく私宛にください」という保護者の方、

なんらかの手段(メッセンジャー、LINE)で連絡ください。

心の篭っていない年賀状を送ります。苦笑

 

だけど、イラストはこだわりたいから、

誰かにデザインを発注しようかな???

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。