なんだかんだで・・・

先日柔道部のマネージャーだった「えりこ」と食事をした。

なんだかんだで、ほどほどに会う。

 

 

初対面は入学式。

しかも大説教。

 

 

内進なので、入学式でもまぁうるさいわけだが、

それでも、長田が睨めば静かになるのに、

なぜか「ゆき」とえりこは数年ぶりに出会ったかのように騒いでいる。

半月前に卒業式したばっかなんだから・・・・

 

そのあと、柔道部のマネージャーに。

姉の「あやの」が勧めたからだそうだが、

その初対面もあって、不安でいっぱいだった。

 

だけど、まぁ、あの愛嬌のよさで特に問題も無く。。。

 

それどころか、ここには書けないようなものを含めて

なんだんかんだでずっと面倒を見ている。

 

卒業してからも面倒を見ている、

という点では「えりこ」がダントツでNo.1である。

 

まぁ、社会人になった今、お世話することはほとんどないのだが・・・。

それでもなんだかんだで今年も3回ぐらい会っている。

 

う~ん、長田先生にもっと感謝して良いからね!笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。