まさのぶ。3

日頃心掛けていること。

僕が日頃心掛けていることは、誤解を恐れず言うならば、ポジティブな精神である。

高校生である今、カッコつけて大人みたいに「俺は自分の限界、出来るか出来ないか位知っている」と言う考えは好きではない。何事もやって見ないと分からないからだ。

だから、僕はとにかく色んな事に挑戦したいと思うし、色んな経験をしたいと常に思っている。

 

 

極端に言うと、配布されるプリントでイベント事については全て参加したいと思っている。(現実無理だが…)

それに、この心掛けを後押ししてくれたのが、布袋寅泰さんと吉川晃司さんの生き方だ。
それに最近は、某番組で放送された東進の林先生の話を聞いて、改めて新たな事への挑戦、ポジティブ精神の大切さを再確認出来た。

そして今、ポジティブに生きていることでこの1年成功した。結果は友人の数に出てる。友人と言ってもただの顔見知りではない。軽い冗談や、本気で悩んでることを打ち明けられる友だ。

これからも続けて行く。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。