3人で準優勝

高校選手権は勝ち抜き戦である。(男子です)

勝ち抜き戦での一番の思い出は3人で支部大会準優勝したときだろう。

 

3人は「のぞむ」、「けいご」、「りょうすけ」

今度試合結果が残っているか確認したいところだが、

 

準決勝では「けいかしょうぎょう」をけいごが3人抜きして勝利。

 

決勝戦はやすだがくえん。

記憶に自信はないが、

先鋒のりょうすけがHに引き分け。

次鋒ののぞむがUから技ありをとったあとに逆転の一本負け。

ここからけいごの活躍。

U、A、Mと3人抜いた。準決勝と合わせて6人抜いた。

最後のH戦は先にポイントをとったものの

最後は力尽きて押さえ込まれて逆転負け。

 

負けたあと、ぼろ泣きしている3人が印象的だった。

3人であそこまでいければ十分だと思うのだが・・・。

 

 

う~ん、やっつけ仕事だな・・・。

本当に今度試合結果のノートを探して

もしくはりょうすけやのぞむに聞いて

試合を思い返そう。

 

もしかしてビデオ残っているかな?

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。