300の言葉。その3

今月はこの本から

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉

  • 作者: メンタリスト DaiGo
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2016/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

029

嫌い内人や憎い人のことを考えて、

あなたの貴重な時間を無駄にするのはやめよう。

そんな相手のために、あなたの時間を1分1秒たりとも

使ってやる必要はない。

もし、どうしてもそんなくだらない相手のことを

考えてしまいそうになったときには、

あなたにとって本当に価値が有る活動にするクセをつけよう。

 

 

長田

もう嫌いな人とかいないので大丈夫ですけど、

本当、「この時間が無駄!」って思います。

自分の大切な時間を、自分が大切にしたい人の時間に使いましょう。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。