1周年。

 

1月19日、このブログを始めて1年が経ちました。

そして自分の誕生日でもあります。

 

 

FACEBOOKなどで沢山のお祝いメッセージをいただき、感謝しております。

これからも一所懸命に頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願いします。

 

 

もう43になるんですよね・・・

早く結婚しないと・・・・

えぇ、諦めておりません!

 

誰か嫁にこないかい?苦笑

 

 

今年度は久々の高3ということで、気合入れて頑張っています。

8月はものすごく、頑張ったと自画自賛していたのですが、

12月はそれ以上に忙しく、限界を超えたと思っていました。

 

しかし!

1月はもっとヤバイ!!

 

ふと気付くと、

夜の18時なんですよ!!

 

たまに、皆さんから「長田先生痩せました?」と言われるたびに

「何もしていないので、(痩せたのは)たぶん病気です。」と適当に答えているのですが、

 

1月は違います。

「たぶん、痩せていると思います」

 

「だって1日1食ですから!」

 

いや、2食の日もあるんですけど、食べる暇が無い。

あと、アドレナリンが爆発していて、お腹が空かない。

 

今年度が高3だからというのもあるんですけど、

気力が充実しています。

 

最近、若返りを実感しています。(本当に)

 

体力的に、衰えを隠せない年齢になりました・・・。ORZ

 

あっ、寂しがりやになりつつあります。

なんかねぇ、若い女の子(卒業生)と話しているのが楽しい。

もう、ホント、おっさんになった。

 

・・・、何が言いたいかというと、

長田のことをかまってください!(嘘)

 

さて、2周年に向けて頑張ろう!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。