長田先生から本を借りるようになって、「読まず嫌い」がなおり、
それまでは主に「有川浩」「東野圭吾」作品で、
長田先生お薦め本や本屋大賞ノミネートの本を借りて読むと、
中でも「ランチのアッコちゃん」を借りて以来、
そして「居酒屋ぼったくり」も現在7巻中5巻まで読みました。
「食べず嫌い」や「読まず嫌い」は絶対人生損をしています。
おしまい
長田
コラムを書いていただき、誠に有難うございます。
この方、卒業生の保護者です。
縁ある人々を幸せにする。
これをキャッチフレーズにブログを行なっていますが、
長田が縁で、新しい作家さんと出会って
幸せになっていただけて、長田も嬉しいです。
長田も7年前から本屋大賞のノミネート作品を全部読むようになって、
有川浩を知り、恩田陸を知り(恩田陸は知っていたけど、その前に読んでいた本はつまらなかったです。だけど、夜のピクニックでファンになりました。あと常野物語)辻村深月を知り、百田尚樹を知り・・・
あっ悪い意味でも良い意味でも女性特有の心情を知り、良い楽修になりました。
皆様も是非縁を大切にして新しい出会いを迎え入れてください。
コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。