今をブレない。1

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

与えよう!

今週は久し振りに手元に戻ってきたコチラの本から

今をブレない。

今をブレない。

  • 作者: 井岡 一翔
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

僕はチャンスを掴める人と掴めない人の違いは、気持ちだと思う。どれだけ本気かってことだ。どんなに「世界チャンピオンになる」と言ったって、それが半端な気持ちであったら周りは誰も動いてくれない。

 

そんなヤツのために動こうなんて思わない。でも「本気」ならば伝わる。そこに人を動かす力があるのだろう。父も僕が本気だということをわかってくれていたから、7戦目という国内最短での世界タイトルマッチを叶えてくれたんじゃないかと思っている。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。