文通再び

3年前にS徳が日本一になるまで、5年間ほど「おおもり」先生と文通をしていた。

 

なぜか分からないがそれを3年ぶりに再開することになった。

 

一応、言い出したのは長田になるが、

言い出したというよりは、言わされた感がある。

 

というか目的は何なのだろう?

 

今年の高1の世代で改めて日本一を目指すからではないようだ。

どちらかというと、長田に対して不満があるからのようだ。

 

不満というのは、長田が未だに婚活などに積極的でないこと?

まぁ、おおもり先生に報告していないだけで、それなりにやっているんだけどね・・・

 

そう、考えると、おおもり先生に相談しないことが不満なのかな~。

なんて考えるんだけど、

 

文面を読んでいる限り、そのような感じにも思えない。

なぜか、長田への文句を言いながら、

最終的に自分自身に言い聞かせている。

 

まぁ、とりあえず、3週目に突入した。

(毎週月曜日に送信する事にしている)

2週連続返信があったので、やる気だけはあるようだ。

 

こういう上から目線に関して、不満があるのかもしれない。

コラムを読んでいると

 

「俺たち友達だろ~」感が漂っている。

 

後輩とはいえ、日本一の監督に、そう思われることは恐縮です。

有り難いことだけどね。

 

さて、いつまで文通続くかな?

さすがに今回は返信が数回来なかったら

止めようと思っているので。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。