長田祐治bot

Yahooで「ながたゆうじ」と検索すると

プロレスラーの永田裕志が一番に出てくる。

 

「長田祐治」で検索すると、

今はこのNAGATA STATIONが出てくるが、

つい最近までは長田祐治botが先頭に表れた。

(今でも上位に来るね。)

 

これができたのは4年前の今頃。

作成したのはたぶん、「かずのぶ」。

 

長田先生には内緒となっていたが、

できて、1週間ぐらいしたら「たけいし」先生がその存在を教えてくれた。

 

まぁ、有名税ということで・・・、

有り難いことだと思っております。

 

1年ぐらい、経ってから「以前から知っているよ」と教えてあげたら、

公認と書かれるようになったような・・・。

 

まぁ、そんなに見ていないから良く分かりません。

Twitterもやっていないし・・・

 

毎日投稿されているようだけど、

何度も同じ言葉が出てくるよね~。

 

どうせなら、先輩や後輩とも協力して

長田語録でも作って欲しいな~(笑)

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。