記録よりも記憶に残る

今日は「ゆきこ」の話でも。

 

「ゆきこ」との思い出といったら、やっぱり高3のときの家出だよね。

そういえば、なんで家出したんだっけ?

もう13年も前の話だから忘れちゃったな~。

 

家出したあとに、学校に金髪で現れたね~。

学校が嫌になったんだっけ?

 

卒業時に、「ゆきこ」からもお母さんからも

「長田先生が担任じゃなかったら、卒業できていませんでした」

みたいなことを言われたけど、自分が何をしたかも記憶に残っていない。

 

当然ながら覚えていることも沢山あるよ。

例えば、「まさお」との話。

廊下での顔うずめとか、

事故の話とか。

 

例えば国公立補習の話。

いやぁ~なかなか頑張っていたよね。

すぐに投げ出していた気もするけど。苦笑

 

例えば、体育祭の話。

だんご3兄弟ではいじめられたな~。

 

なんとか、専門学校に進めたけど

そこでもいろいろ大変だったようで・・・

 

そんな人生、紆余曲折もあったけど

今では2児の母だからね~。

まぁ、幸せそうでなによりです。

 

是非、お子さんは駒込に!笑

特待生はなんとか実力で勝ち取ってください ww

 

う~ん、細かくエピソード書きたいけど

やっぱり、書いたら色々な人に迷惑をかけちゃうよな~。

 

まぁ、また遊びに来てください。

お待ちしております。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。