復活!!

今、ブログを3つしています。

1つは、このNagata Station

1つは、柔道部のブログ

1つは、クラスのブログ

だったのですが、

実はもう1つ始めました。

 

いや、「始めた」のではなくて

「再開した」が正しい表現ですね。

 

実は7月3日から再開していて、

もう2ヶ月ほど毎日更新しています。

 

再開したことを

誰にも教えていないので

誰も見ていません!笑

 

よく、誰も見ていないのに

2ヶ月も更新意欲が継続できたなと

自分でもビックリなのですが、

 

まぁ、そんな状況で2ヶ月更新できたのだから

今後もきっと継続できるだろうと思います。

 

ということで、見ることが可能な人は

是非改めて見ていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、これだけでは何がなんだかわからないよね。

復活したブログは

こまごめ教員向けのアレです!

 

ということで、ほとんどの人には

教えられないブログです。

 

もし、これを見ていて

興味が湧いたこまごめの教員で

パスワードとか忘れてしまった人は

(そもそも、その存在を知らない人含む)

長田まで連絡ください。

 

ということで、現在4つのブログを毎日更新している長田でした。

(結構な頻度でコピペしているので、

「あっ、こないだ、あのブログに載せたコラムだ!」

と思うこともあるでしょうが許してください。)

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。