人生を変える言葉。3

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

与えよう!

今月はこの本から!

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

  • 作者: 堀江 貴文
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 単行本
昔の話は水に流してきちんと耳を傾けるべきだと思うよ。

012 経験は貯金よりもはるかに役立つ

 

新しい事に次々とチャレンジして、経験を積んでいこう。そうすれば正体の無い恐怖心や批判に対する、耐性ができてくる。

 

経験こそが、社会人の最強のアイテムだ。

 

資格や貯金なんかより、はるかに役立つ

 

「人からどう思われたって、別に大したことじゃないよね。」という耐性を持った人は、どこに行っても強い。ハートの強さというか、わが道を平気で進める耐性は、経験がつけてくれるのだ。

 

 

長田

本を年間200冊。卒業生と一緒に食事をする。

これらで得られる経験は大きい。

だからお金を惜しまないようにしている。

 

経験は大事だ。

何事もまずはやってみる。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。