人生を変える言葉。4

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

与えよう!

今月はこの本から!

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

  • 作者: 堀江 貴文
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 単行本
昔の話は水に流してきちんと耳を傾けるべきだと思うよ。

026 好きなことをしていれば、人は幸せでいられる

 

本当に大切なのは、好きなことで生きていくことだ。好きなことをしていれば、人は幸せでいられる。私の知っている、「好きなこと/楽しめる事に邁進している人」も、みんな一様に幸せそうな生活を過ごしている。

 

夢を叶える人間は一握りだと、挑戦することを最初から諦めてしまってはいけない。現代は技術革新により旧態依然とした成功とは違うカタチの成功が誕生し、それに伴い新しい働き方が増え続けてきている。

 

「『好き=遊び』を仕事にする」ことは決して難しい時代ではない。

 

 

長田

うん、好き=遊びを仕事にしている長田です。

いかに、楽しくするか、その一点だけ!

なんてことはないけど優先事項の1つです。

 

幸せはお金とか数値に求めるのは難しい時代になりました。

自分なりの幸せを探さないとね。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。