人生を変える言葉。6

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

与えよう!

今月はこの本から!

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

  • 作者: 堀江 貴文
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 単行本
昔の話は水に流してきちんと耳を傾けるべきだと思うよ。

043 経験とは、時間が与えてくれるものではない。

 

だらだらと無駄な時間を過ごしたところで、なんの経験も得られない。

 

何かを待つのではなく、自らが小さな勇気を振り絞り、自らの意思で一歩前に踏み出すこと。経験とは、経過した時間ではなく、自らが、足を踏み出した歩数によってカウントされていくのである。

 

長田

最近の長田は、昔とちがって、守備範囲を広げていろいろなところに顔を出せるようになった。そこで思うことはやはり、何事も経験なんだな~っていうこと。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。